コーチングとはそもそもなんですか?
コーチングは目的に向かって行動し、結果を出すためのお手伝いをするものです。
教えてもらうという受け身のものではなく、一緒に答えを探していくものなので、自立心が高くなり、結果につながりやすいセッションです。
コーチングを受けたいんですが何からはじめたらいいですか?
まずは無料体験コーチングをご依頼ください。
その後定期コーチングや単発コーチングなど、ご希望のスタイルに合わせてご利用いただけます。
どんな悩みの相談ができますか?
就職や転職、恋愛に婚活、人間関係の問題解決、目標達成など…
様々なお悩みの相談をしていただけます。
まずは一度体験コーチングをご利用ください。
悩みがあるけど何から相談したらいいかわからない
そういった方は多くいらっしゃいます。
コミュニケーションを通して、うまく原因や悩みの根本を探っていきますので、まずはご相談いただければと思います。
結婚したいんですが、そういう悩み相談もできますか?
はい、もちろん可能です。
きっと好転するきっかけが見つかると思います。
夫婦間の関係を改善したいんですが、夫婦それぞれで相談できますか?
はい、可能です。
お互いが関係改善を考えているならきっとうまくいくはずです。
何がしたいのかわからない。漠然とした相談でもできますか?
はい、もちろん大丈夫です。
悩みに具体性がなくても、悩んでいることは何かしら原因が存在します。
コミュニケーションの中で一緒に探していきます。
事務所が近いので直接会ってコーチングを受けたりできますか?
はい、お越しいただく必要がありますが、対面でのコーチングも可能です。
まずはお問い合わせください。
コーチングを受けると必ず効果がありますか?
相談いただいたほとんどの方が効果を感じられています。
満足度も96%以上となっています。
単発のコーチングより、3ヶ月の定期コーチングの方がより高い効果が見込めます。